忍者ブログ

2015春合宿 八木田班

11日目 釣りキチ大学生

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11日目 釣りキチ大学生

竹原から走って三原のイオンで買い出しのついでに雨が止むまでゲーセンにいることに
100円しか使わなかったのに確率がガバガバのメダルゲームがあったのですぐに数百枚までたまり結局2時間ぐらいいました
それから尾道までいきラーメンを食べて観光
自転車合宿中に階段を登ることが多いのは不思議です
風呂の時間の関係でしまなみ海道を爆走して疲れる
しまなみは意外と登りがあるんですね。まあ周防大島やとびしま海道で慣れましたが
しまなみ海道の途中の道の駅で寝ます




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R